人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みさきニュース(1年4カ月ぶり)
みさきニュース(1年4カ月ぶり)_a0026447_16474785.gif毎週金曜日の深夜25時50分からテレ朝で生放送されている「虎の門 Tiger's Gate」。
来週9月21日は26時20分から28時50分の「虎の門スペシャル」なんですが、ゲストMCがな、なんと!みさきクンなのです。

みさきクンは2004年に「虎の門」98代目MCとして出演しています。
2004年といえば、ワコールの「感じるブラ」のCMでブレイクした年。
あのCMではじめてみさきクンを知り、虜になってしまった私は、このブログに「みさきゆう」カテゴリを作って定期的に取りあげていたものです。
生涯でもほとんど購入したことのないアイドルDVDやカレンダーを購入し、影ながら応援していたんですが、序々にテレビへの露出が減少。
今年に入ってからは、カレンダーの販売もなくなり、所属事務所のホームページからも姿を消してしまいました。
なので、このブログで1年4カ月ぶりのみさきニュースとして報告できることに感無量です。
ツェッペリン再結成よりも嬉しいのです(笑)。

来週の「虎の門スペシャル」は、涙なくして観られません。
みんなも要チェック!
by velvet_iris | 2007-09-16 16:45 | みさきゆう
<< みさきニュース ヴェルヴェット・リヴォルヴァー... >>