人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きらきらのアートワーク
来月の25日に6作目となるニューアルバム「きらきら」をリリースするCocco。
すでにAmazonではアルバムのアートワークが公開されています。
きらきらのアートワーク_a0026447_23454883.jpg

これまでどおりデザインはCocco本人だと思われるんですが、ずいぶん雰囲気が変わってます。
「もしかして、やっつけ?」と一瞬思ってしまいました(笑)。
1stの「ブーゲンビリア」から3rdの「ラプンツェル」までは黒系の背景で、暗い雰囲気でした。
4th「サングローズ」でアイボリーの背景になるんですが、まるで血で書いたような花びらに戦慄を覚えたものです。
復帰作となった「ザンサイアン」はとてもカラフルで、手間を掛けて制作されたように見えました。

ところが、新作の「きらきら」。
うーん…、パッと見、あまり好きじゃないです。
たぶん明朝系のフォントが嫌いだからかもしれません。
Macの「細明朝」はとくに大嫌いです(笑)。
by velvet_iris | 2007-06-18 23:46
<< ジョン・ボン・ジョヴィに「ズバ... 父の日、父のこと >>