人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月です
11月です_a0026447_20575342.jpgみさきクンのカレンダーも残り一枚になりました。
「来年のカレンダーを注文しなきゃ」と思っていたら、どうも発売されない雰囲気。
アマゾンでもトライエックスでも所属事務所のサイトでもみさきクンのカレンダーは見当たりません。
もう終わりですか?みさきクンは。

で、昨日テレビを観ていたら、映画「プラダを着た悪魔」のスポットCMが流れました。
バックに流れていたのがケイティー・タンストールの“Suddenly I See”。
映画のオープニングにこの曲が使用されているようです。
フジロックで来日したあと、9月は北米ツアーを行なったケイティー。
映画の全米公開は夏だったそうなので、タイミング的には良かったでしょうね。
アメリカでも、というかイギリスよりもアメリカのほうに受けそうな音楽だし。

で、映画のほうは監督がデヴィッド・フランケル、衣裳がパトリシア・フィールド。
このコンビといえばTVドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」です。
メリル・ストリーブ演じる“カリスマ編集長”っていう設定も「セックス・アンド・ザ・シティ」のエピソードでありましたが、あのドラマにハマった私だけに、この秋一番観たい映画です。アン・ハサウェイもかわいいしね♪

で、今夜23:15からのフジテレビ「グータンヌーボ」にはアン・ハサウェイが登場します。
共演はなんと、しょこたん!(^ω^)
あの子って面白いですよね。不思議と。

で、明日から旅に出ます。
もともと毎日更新してないブログですが、しばらく更新はありません。
よい連休を♪
by velvet_iris | 2006-11-01 21:01
<< HMV(ヘヴィ・メタル・ヴァカ) ケリー、日本のテレビでF@@k... >>