人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニュース☆いろいろ
毎日暑いけどロックなニュースが盛りだくさんだお(^ω^)

ニュース☆いろいろ_a0026447_2224044.jpgサラ・マクラクラン、初のクリスマス・アルバムを発表
(CDジャーナル2006/8/21)

うっはwwwww世界で一番美しい鼻を持つ女性アーティスト、サラ・マクラクランがクリスマス・アルバムをリリースするお(^ω^)
私にとっての“三大現役女性アーティスト”といえばジョーン・ジェットとマリア・マッキー、そしてサラ・マクラクランなのです。ジョーンのギザ男前な声、マリアの中性的な声モユルス、サラの艶やかな声タマラナス!どちらも甲乙付け難いのです。特にサラ・マクラクランはもともと声楽を勉強していただけあってかなりの技巧派。日本に元ちとせという民謡あがりのシンガーがいるけど、彼女のようにファルセットと地声のあいだでこぶしがグルングルン回るタイプなんだお(゜∀゜)

日本でいま一つ人気がないのはオリジナル・アルバムが万人受けしないからだと思うんだけど、今回はクリスマス・アルバムということなので、この機会に聴いてみるとよいよ(゜∀゜)
国内盤のリリースは不明ですが、US盤は10/17発売予定とのこと。でもオフィシャルサイトには「2007」となってるお、どゆこと?
タイトルはズバリ「Wintersong」だおー!



ニュース☆いろいろ_a0026447_2231848.jpgエリック・クラプトンの来日公演、日程発表
(CDジャーナル2006/8/21)
クラプトンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━



3年ぶり━━━━(゜∀゜)━━━━━



17度目━━━━(゜∀゜)━━━━━



エリック・クラプトンだおwwwwプランクトンじゃないおwwwwECだおwwwwETじゃないおwwww柳ジョージでもないおwwwwwクラプトンだお!クラプトンの来日が発表されまんたwwwwしかも武道館8デイズだお!!今度は最後って言わないのかな、PRIDE観るの大好きなクラプトンだから大晦日の男祭りまで滞在するかもね、いや今年はやらないのか。
しかも日程的にはU2とニアミス!さいたまスーパーアリーナは12/2(土)がクラプトンで12/4(月)はU2だお!ギザスゴス!U2のサポートアクトでクラプトン出てきたらwwwwタマラナスwwww興味しんしん丸だお(゜∀゜)
ちなみにおおむかしMarinoの大谷令文サンに「キミのヴィヴラートはクラプトンみたいだね」と言われたことがありまんた。でも当時それほどクラプトンを好きではなく、大谷令文サンのことも知らなかった私はちっとも嬉しくありませんでしたwwww(´∀`)わーーい

最初に盛りだくさんだなんて言っておいて今日はこれでおしまい。
慣れないキャラで疲れたお(^ω^)35さいだもん。


♪Wonderful Tonight
 Eric Clapton
 One More Car, One More Rider(2002)
by velvet_iris | 2006-08-23 22:10
<< 今日から9月 あすから二学期 >>