人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来年こそ!
来年こそ!_a0026447_264631.jpg私は行けなかったUDOフェス。
初日の富士ではサンタナとジェフ・ベックの20年ぶりの共演もあったそうですが、その一方集客は3万人程度だったそうです。
東京ドームで3万人だと空席が目立つ感じですが、屋外で平坦な富士スピードウェイではそうでもなかったんでしょうか。

UDOフェスのオフィシャルサイトでも結構マメに画像がアップされたので結構慰めになりました(笑)。
しかし、それよりもマメだったのがKISSONLINE。
ご存じKISSのオフィシャルサイトですが、ライヴ終了後まもなくセットリストとともに画像がアップされています。
もちろん名古屋、福岡、大阪の模様もアップされていますが、福岡のメドレーは観たかったなあ。
富士では"I Was Made For Lovin' You"の演奏中にハプニングもあったそうで。
うーん、来年は一人でもいくぞ!

…来年あるかな。


■KISSONLINEはコチラ

♪Let Me Go, Rock And Roll
 Kiss
 Hotter Than Hell(1974)
by velvet_iris | 2006-07-24 02:07
<< 哀愁の社員食堂 U2 振替公演決定 >>