人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超・夏キマリ
夏フェスのラインナップが続々固まってきています。
今年こそはいずれかに参戦したいなあと考えているのですが、なんかもうひとつパンチの効いたアーティストがどこかに決まらないかなあと思う今日この頃。
先週ラカンターズのフジロックへの参戦が発表されたのはちょっと意外で、ちょっと食指が動いたんですが、よくよく考えるとあまりライヴの盛り上がりが想像できない(笑)。
場所は遠いし、インドア派の私には苦手な環境のフジロックですが、最近聴き始めたKTタンストールなど“ちょっと気になる”名前が多いラインナップは魅力的。
でもやっぱWOWOWでいいかな。

一方サマソニはアクセスも良いし、もろ野外って感じではないからいちばん行きやすいんですが、ラインナップが私のストライクゾーンをことごとく外れます。
そしてストライクゾーンといえばやっぱりUDOフェス。
J-WAVEが先走りで伝えていたスティーヴ・ヴァイ、セバスチャン・バックの出演がようやく発表。
一方で、すでにワールドツアーをキャンセルしたというニュースが大々的に報じられていたオーディオスレイヴの出演キャンセルもやっと発表。
フェスはこれが怖い。
出演アーティストの変更によるチケットの払い戻しはできないから、お目当てのバンドはいっぱいあったほうがいい。
とりあえずUDOの今後の様子を見ながら、ぎりぎりになったらチケット買おう。
下のようなラインナップだったら、日本全国どこでも行きます(笑)。
超・夏キマリ_a0026447_593549.jpg



■ ホントのラインナップはコチラ(UDO MUSIC FESTIVAL 2006)

♪Electric Love
 Cinderella
 Heartbreak Station(1990)
by velvet_iris | 2006-05-24 05:13
<< あらしのよるに (私とあなたの)備忘録 >>