カテゴリ:みさきゆう( 18 )
みさきニュース
a0026447_1913332.jpg桜満開の季節ですが、みさきニュースも満開です。
フジテレビ系「めざましテレビ」の情報コーナー「早耳トレンドNO.1」に、みさきゆうクンのレギュラー出演が決定しました。

このコーナーは雑誌モデルを中心とした「早耳ムスメ」が日替わりで登場し、ファッションやグルメなどのレポートを行なう3分足らずのコーナーで、この4月までは相沢紗世クンや加藤ローサくんも「早耳ムスメ」として活躍していました。

今朝は“お気に入りのカフェ”として、代官山の「GAZEBO」と渋谷の「Zarigani Cafe」を紹介。推定ロケ所要時間は1Hくらい(笑)? アップルパイやらチーズケーキが紹介され、実際にカレーを食べていましたが、モデルという仕事上、普段はそんなに食べないメニューだと思われます(笑)。

コーナーの時間は6:55分頃ですが、大きな事件があるとコーナー自体お休みになることがあります。また「早耳ムスメ」は日替わりなのでみさきクンは毎日出演しません。初登場ということで今朝はスタジオ生出演しましたが、普段はVTRのみです。要注意です。

■ 「早耳トレンドNO.1」のHPはコチラ
[PR]
by velvet_iris | 2005-04-07 19:22 | みさきゆう
みさきニュース
a0026447_1323481.jpgレヴィプロダクションによると、みさきゆうクンが DVDドラマ「東京フレンズ」に出演するとです。

「東京フレンズ」はエイベックスとフジテレビが制作するオリジナルDVD作品で、セルDVDとして販売されるほか、レンタルも可能のようです。
キャストは、主演に大塚愛、その他の出演者に松本莉緒、真木よう子、小林真央ほか。監督は「東京ラブストーリー」や「ロングバケーション」の永山耕三だそうです。
DVDの発売は6月8日。“ロックの日”の前日と覚えておきましょう。

みさきクンのドラマというと昨年の「東京ミチカ」以来です。
今回もタイトルに「東京」が付いているので、次は「東京フレンドパーク」に出てほしいとです(笑)。

■ 「東京フレンズ」公式HPはコチラ
[PR]
by velvet_iris | 2005-04-05 01:36 | みさきゆう
みさきニュース
おひさしブリーフの「みさきニュース」をふたつ。

a0026447_02335.jpg発売中の文藝春秋「TITLE」5月号にみさきクンが登場しています。
「いま会いたいCM美女30人!」という特集ですが、30人中の一人という扱いなので残念ながら1ページのみです。
なんでも168cmの身長は小学6年生から変わっていないそうです(笑)。
あと、レヴィプロダクションのインフォメーションによると、マガジンハウス「POPEYE」4/10日号にも登場するとのこと。
ちなみにプロフィール画像も新しくなっています。

もうひとつ。

a0026447_033575.jpgファイザー株式会社の「薬用リステリン」TVCMにみさきクンが出演、オンエア開始されています。
薬用リステリンを口に含み、口をブクブクさせながらダンスするというコミカルな内容になっています。
「恋するハニカミ」での“置き物状態”とは違う“動く”みさきクンは必見です(笑)。

■ 薬用リステリンCMギャラリーはコチラ
[PR]
by velvet_iris | 2005-03-28 00:13 | みさきゆう
みさきニュース
a0026447_8172328.gif みさきゆうクンがレギュラー出演するというので、録画していた「恋するハニカミ!」(TBS系 毎週金曜23:00〜)を鑑賞。つーか、みさきクンを鑑賞である。

 番組スタート。出っ歯の女性とメイクの濃い女性の司会が挨拶。そしてゲストの紹介。ゲストが喋っている隣には、みさきクンが背筋を伸ばして座っている。うんうん、いいね。素敵な女性の第一条件は姿勢が良いことだ。ん?…みさきクンにふれないなあ。新レギュラーの紹介くらいはあるんだろ?と思ってるうちにVTRへ。

 くだらないVTRが終了しスタジオに戻ってくると、また司会が喋っている。ゲストも喋る。みさきクンは笑い声がかすかに聴こえてくるが、一言も発してない。つーか、司会が振らない限りは喋りにくい立場である。じゃあ「一発良いフリを頼むぜ!司会者よ」という願いも虚しく番組終了。結局一言も喋らず。うーん…。
[PR]
by velvet_iris | 2005-01-09 08:20 | みさきゆう
みさきニュース
a0026447_1455448.jpg個人的な2004年のベスト・ニューカマー、みさきゆうクンのTV出演情報をふたつ。

■フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした クリスマスSP」
 明日21:00〜OA予定の番組内、「ねるとん芸能人SP 2004」に出演するとです。

■TBS系「恋するハニカミ!」毎週金曜日 23:00〜23:30
 2005年1/7(金)からはスタジオレギュラーとして毎週出演するとです。
 先日お笑いの品川クンとデートしていたあの番組ですね。
 結局あれ以来観たことなかったとです。
 でもこれからは毎週観るとです。金曜日の夜はまっすぐ帰宅するとです。
[PR]
by velvet_iris | 2004-12-22 14:59 | みさきゆう
みさきニュース
a0026447_7225227.jpg ワコールの「感じるブラ」のTVCMの記事以来すっかりほったらかしにしてしまった、みさきゆうクン。気が付いたら来年のカレンダーが発売中です。私はこの手のカレンダーは一度も購入したことがないのですが、来年からは悔い改めます。つーか、もう注文しました。皆さんも10本くらい大人買いしてください。衝動買いでも可。

 ■ 発売元/(株)トライエックス

 みさきゆうクンの情報をもうひとつ。

 明日、TBS系「恋するハニカミ!」(23:00−23:30)という番組に出演するそうです。私はこの手の番組は大っ嫌いなのですが、明日は必ずチェックします。金曜夜のいい時間ですが、録画予約してでも観ます。つーか、相手は誰だろうとチェックしてみたら品川庄司の品川クンじゃないですか!プンプン!よりによって大嫌いな芸人です。右手の親指の反り具合が大嫌いです。みさきクンは先週もNTV系の「踊る!さんま御殿!!」にも出演していたというのをmBlogさんに教えてもらったのですが、全然知りませんでした。これからは悔い改めます。
[PR]
by velvet_iris | 2004-10-28 07:29 | みさきゆう
気になる女子にロック・オン
やっとわかりました!

あの女子の名前は…
[PR]
by velvet_iris | 2004-08-01 06:06 | みさきゆう
感じてるブラダ
a0026447_1631364.jpg好みの音楽が非常にシンクロしていることから、勝手に兄弟呼ばわりさせてもらっているメガネブログさんは、ミスドのCMの子と結婚したいらしい。
ただ、音楽の趣味はシンクロしてても、女子の趣味はビミョーに違うようで、私が結婚したい女子はワコールの「感じるブラ」の子である。画像は一番好きな表情をキャプチャしているが、CMもご覧になった上で、どなたか情報お願いします♪

 ■ 感じるブラ&パンツTVCF
[PR]
by velvet_iris | 2004-07-31 16:35 | みさきゆう