カテゴリ:みさきゆう( 18 )
みさきニュース
a0026447_21385163.jpg先週金曜日の深夜、久しぶりに動くみさきクンをテレビで観ました。
元気そうなのは良かったんだけど、相変わらず舌足らずというか滑舌悪いというか(笑)。
ま、そこも「みさきゆう99の魅力」のうちのひとつなんですけどね。

で、みさきニュース連発するかと思ってブログを開いてみたら、神コメントが。
みさきクンが現在所属している事務所を教えてもらいました。ありがとうございます。

どうやら、みさきクンは昨年いっぱいでレプロスとの契約が終了し、現在は樋口可南子サンや、南果歩サンが所属している株式会社ユマニテに所属しているとのこと。
モデルやアイドル的な若手女優の多かったレプロスに比べ、実力派っていう感じの俳優が揃っているようですね。
よくみると、みさきクンのプロフィールにも若干変更が。

「サイズ」の表記、以前は身長168センチだったのが、現在は170センチ。
バストも85センチ(Fカップ)から、82センチに変わっています。
これは事実上の「グラビア引退」と考えてもいいのかもしれません。

で、さらにいろいろと検索していると、同じユマニテ所属の増本庄一郎さんのブログにたどり着きました。
増本さんの5月3日のブログには、
「写真は、同じ時期にユマニテ所属となった、みさきゆうサンです。さすがに元モデルさん。写真撮られなれてはるわ」
という書込みとともにみさきクンの写メが貼り付いています。

……ということはみさきクン、昨年末にレプロスとの契約終了してから5月までのあいだは浪人だったワケでしょうか。
不憫でなりません(涙)。
なにはともあれ、みさきクンの新たな活動を期待しています。
がんばれ、みさきクン!

■ 新しいオフシャルサイトはコチラ(株式会社ユマニテ)
■ 増本庄一郎さんのブログはコチラ(増本ブログ)
[PR]
by velvet_iris | 2007-09-23 21:41 | みさきゆう
みさきニュース(1年4カ月ぶり)
a0026447_16474785.gif毎週金曜日の深夜25時50分からテレ朝で生放送されている「虎の門 Tiger's Gate」。
来週9月21日は26時20分から28時50分の「虎の門スペシャル」なんですが、ゲストMCがな、なんと!みさきクンなのです。

みさきクンは2004年に「虎の門」98代目MCとして出演しています。
2004年といえば、ワコールの「感じるブラ」のCMでブレイクした年。
あのCMではじめてみさきクンを知り、虜になってしまった私は、このブログに「みさきゆう」カテゴリを作って定期的に取りあげていたものです。
生涯でもほとんど購入したことのないアイドルDVDやカレンダーを購入し、影ながら応援していたんですが、序々にテレビへの露出が減少。
今年に入ってからは、カレンダーの販売もなくなり、所属事務所のホームページからも姿を消してしまいました。
なので、このブログで1年4カ月ぶりのみさきニュースとして報告できることに感無量です。
ツェッペリン再結成よりも嬉しいのです(笑)。

来週の「虎の門スペシャル」は、涙なくして観られません。
みんなも要チェック!
[PR]
by velvet_iris | 2007-09-16 16:45 | みさきゆう
みさきニュース
a0026447_23441451.jpg“キースも木から落ちる”という笑撃的なニュースで5月が幕を開けました。
連休の真只中いかがお過ごしでしょうか。
私はカレンダー通りに仕事をしておりまして、今日明日とふてくされながら仕事をしております。

さて、月イチ恒例のみさきニュースです。
まずは所属事務所のレヴィプロダクションズが15周年を迎え、社名を「レプロエンタテインメント」に変更したそうです。

……だから何だって言われても、返す言葉はございません。
つぎ。

そのレプロエンタテインメントが全国オーディションを開催中で、ただいまエントリー受付中だそうです。
応募資格は下記の二点です。
 ・年齢が16〜22歳(生年月日が1983年10月2日〜1991年3月31日まで)であること
 ・性別が女性であること

残念ながら私はどちらも該当しませんが、該当する方はぜひエントリーしてみてはいかがでしょうか。

最後にふと思ったんですが、いや、さっきNHKのポップジャムDXにPUFFYが出演していたのを観て思ったんですが、みさきクンとPUFFYの由美ちゃんって似てるよね。うん、似てるよ!

……だから何だって言われても、返す言葉はございません。

♪Prairie Rose
 Roxy Music
 Country Life(1974)
[PR]
by velvet_iris | 2006-05-01 23:45 | みさきゆう
みさきニュース
a0026447_1816402.jpg雨が強くなってきました。
稲妻も光りまくりです。さいたまは燃えているかー!

えー、すっかり月イチ掲載となってしまった感はありますが、今月もひとつ。
ファッション情報WEBマガジン「trend-tsushin.com」にて「みさきゆう特集」が組まれています。
“今すぐ着たい! オフィスやデートで使えるTTC流コーディネート”をみさきクンが着こなしてますよ。
春のトレンドを先取りしちゃってください。

■ みさきゆう特集はコチラ(trend-tsushin.com)

♪So Long
 The Kinks
 Kinda Kinks(1965)
[PR]
by velvet_iris | 2006-04-02 18:17 | みさきゆう
みさきニュース
a0026447_1958122.jpgといっても特に何もありませんわ。
せめて月イチくらい載せておかないと自分でも忘れてしまいそうですわ。
しいてあげればレヴィのプロフィール画像が新しくなってますわ。

この前、久しぶりに「恋するハニカミ」を観たら、みさきクン出ていないじゃないですか。
ひよっとしてレギュラー降番しちゃった?
「めざましテレビ」の「早耳トレンドNo.1」も最近出てこないっすわ。
映画「LOVEDEATH」に出演しているらしいんですが、たぶん劇場まで足を運ぶ事はないDEATH。

しかし、2006年のカレンダーはひどいっすよね、みさきフリークの皆さま。
あれじゃみさきクンかわいそうですわ。
ピントは合ってないし、レイアウトもひどいし。
昨日めくってビックリしましたわ。

♪Yesterday Yes A Day
 Jane Birkin
 The Best Of Jane Birkin(1999)
[PR]
by velvet_iris | 2006-03-02 19:59 | みさきゆう
ハッピーみさきゆうイヤー!
a0026447_21265115.jpg明けましておめでとうございます。

新年といえばカレンダーの交換時期です。
覚えてますか、みさきクンのカレンダー。
10月末には手元に届いていたのですが、ずっと未開封のままでした。
さっきドキドキしながら開封してみたところ、しっかりサインが入っておりましたー!(左は2005年カレンダー。もちろんサイン入り♪)

今年は縁起が良さそうです♪ 今年も夜露死苦!
[PR]
by velvet_iris | 2006-01-01 21:28 | みさきゆう
みさきニュース
a0026447_3492593.jpg変な時間に目が覚めてしまったのでかるーく更新。

先日お伝えした2006年カレンダーはもう購入したでしょうか。
先週私の手元にも届きましたが、いまだ開封していません。
直筆サイン入りか、それともサイン入りポラが同封されているのか…
楽しみはとっておくタイプなので、大晦日にでも開封しようと思います(笑)。

で、惜しくもサイン入りを逃した方に朗報!
2005年のカレンダーがレヴィプロダクションズストアに再入荷しています。
現在ではアマゾンでも入手不可!
しかも残り2カ月なので、購入者全員に直筆サイン入りという特典になってます。
数量限定なので急ぐべし!

■ レヴィプロダクションズストアはコチラ
[PR]
by velvet_iris | 2005-10-31 03:50 | みさきゆう
みさきニュース
a0026447_2102081.jpgふだんドラマはほとんど観ない私ですが、今夜スタートの「危険なアネキ」は観ますよ!
えっ、なぜかって?
決まってるじゃあないですかっ!

みさきクンが出演するらしいのですよ!!

ただ、番組サイトのキャストのページをいくら探してもみさきクンの名前が無いのが気になってるんですけどね!
おそらく「その他」に含まれているんでしょうけどね!

あっ、9時だ!
[PR]
by velvet_iris | 2005-10-17 21:03 | みさきゆう
みさきニュース
a0026447_14364643.jpg今日から10月です。カレンダーをめくってふと思ったのが“来年のカレンダー”。
昨年の「感じるブラ」TVCM以来、すっかりみさきフリークになってしまった私の部屋にはもちろん、みさきクンの2005カレンダーが貼ってあります。

このブログを読んでくださっているみさきフリークのみなさんもそうでしょ。ね、ねっ♪
そしてアマゾンで2005年のカレンダーを検索して出てこない事実に驚愕したことでしょう。ね、ねっ。
でも心配ありません。10月22日にしっかり販売されるようです。ばんざぁああい!

発売元のトライエックスではオーダーが始まっていますが、所属事務所レヴィのサイトで購入すると直筆サイン入りのカレンダーがゲットできるかもしれません(抽選で50名)。抽選にもれてもサイン入りポラが貰えるかもしれないなら、レヴィで買いますよ。ね、ねっ♪


■ 所属事務所のサイトはコチラ(株式会社レヴィプロダクションズ)
■ 発売元のオーダー受付はコチラ(株式会社トライエックス)
[PR]
by velvet_iris | 2005-10-01 14:40 | みさきゆう
みさきニュース
「何を言う!早見優!北天佑〜!」は村上ショージ氏が80年代に流行させた(?)ギャグですが、みさきファンなら「何を言う!みさきゆう〜!」に変更ですね、こんばんは。
a0026447_21191213.jpg

「めざましテレビ」ですっかりフジっ子も板に付いてきたみさきクンですが、「恋するハニカミ!」「BODY」とTBSっ子でもあります。そんなTBSに今週の日曜日、みさきクンが出演します。

■「最強のおうちカレー!今夜使える裏技レシピスペシャル」
 (9/4 日曜 TBS系 14:00〜14:56 OA)

やれ土屋アンナだ、英玲奈だと言ってみても、やはりみさきクンなのですよ!
わっはっは!
[PR]
by velvet_iris | 2005-09-01 21:23 | みさきゆう