人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ正式版について
リニューアル後、画像のアップができなくなってます。
もともと、Mac(とくにOS9)での機能制限は多かったけれど、
画像までアップできなくなるのはつらいな。

ちなみに下の画像はIMGタグで挿入したもの。
毎回やってられませんよね、さすがに。
なんとかしてね、エキサイトさん。

アートディレクションと一緒に紹介したかったので、
アルバム紹介については、画像アップ可能になるまでお休みします。



ブログ担当者へ愛を込めて
画像と本文との関係はありません
----------------------------------------------

《追記》
後日迅速な対応で画像アップが可能になり、Macユーザーから賞賛を受けたエキサイト。
その後、スパムコメントという「新たな敵」が現れましたが、エキサイトはまたもや素早い対応をとりました。
またまた、賞賛されまくりです。
こうなると、「エキサイトの自作自演じゃないの」と感じてしまうのは私だけでしょうか(笑)。

by velvet_iris | 2004-07-20 13:59
<< 4コマジャケット「猛暑」 Ozzy Osbourne /... >>