人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cocco Live@武道館
Cocco Live@武道館_a0026447_1231782.jpg「メリクリ! よいおと!! あけおめ!!!」
前回の更新から1カ月以上サボってたんで、まとめてごあいさつです(笑)。

ま、サボってた理由はいろいろです。
恒例の年末進行に度重なる忘年会。
帰宅したらしたで、12月に加入したスカパーを観まくって、休みの日にはパチスロなんぞにハマリまして(笑)、ブログは二の次、三の次になっちまいました、えへへ。

しかーし、ちゃんとロックは聴いております。
で、今日は新年一発目のライヴ観戦。
2006年の8月以来となる武道館公演に行って参りました。

正直、最新作「きらきら」と現在のバンドに対して(今のところ)思い入れがないので、あまり期待せずに行ったんです。
でも良かった。行って良かったです。マジで。
もう今回のツアーは明日を残すのみなので、ネタバレとか気にせず書いちゃいます。
箇条書きで(笑)。

・定番の「強く儚い者たち」以外に「樹海の糸」「Way Out」「けもの道」「羽根」に鳥肌
・「チョッチョイ子守唄」に鳥肌
・一年ぶりのギターの腕前はなんとも微妙
・初挑戦の木琴はめちゃくちゃ(笑)
・ついでに「流星群」のメロディもめちゃくちゃ(謎)
・Coccoのママは痩せてるけど巨乳らしい
・Coccoのお姉さんが会場にいたようだ
・カメラクルーが入ってた
・それはスカパーTBSチャンネルで3月に放送されるから
・しかも明日の公演と合わせて収録されたDVDとして発売もするらしい
・MCがやたらメッセージ色が強かったのはそのせいか?
・グッズの種類がまた増えた
・マジで10億円貯金する計画なのか?
・といいつつ、「バレリーナボールペン」を2本購入しちまった(笑)

DVDの発売日・商品内容の詳細は1/22(火)0時にオフィシャルサイトで発表だそうです。
by velvet_iris | 2008-01-10 00:43 | LIVE
<< 来日決定☆いろいろ >>