チケット☆いろいろ
a0026447_2220040.jpg今日は11月のヴェルヴェット・リヴォルヴァー日本公演チケットのプレリザーブ抽選日。
念には念を入れて、武道館と横浜Blitzの両方を申し込んでいました。
結果は両方ともめでたく当選。
両日とも平日なので、金曜日の武道館だけにしておきます。

で、先週は来年1月に行なわれるCocco@武道館チケットの一般発売でした。
事前のプレリザーブでまたも落選してしまった私は、朝の10時前からMacの前にスタンバイ。
手には電話を握りしめ、10時20秒前からリロード、リダイヤルをしまくりました。
電子チケットぴあの画面はいきなりアクセス満杯。電話も同様。
やっと繋がったのが10時6分20秒で、案の定、指定席は売り切れ。
仕方なくステージサイド席を予約しました。
昨年のデジャヴみたい(笑)。

で、すっかり忘れてたのが11月に行なわれるラットとウインガーのジョイントライヴ。
すでに一般発売が過ぎていて、木曜日の渋谷O-EASTは予定枚数終了。
しかたなく、翌日の横浜BLITZを確保しました。
ちなみにウインガーはラット公演の「ゲスト」という扱い。
ウインガー→ラットの順番になるんでしょうか。

ただ、チケットを確保しても公演が平日だと急に行けなくなったりするのが会社員のツライところ。
すでに確保したチケットも両方金曜日。
どうか仕事が平穏無事に終わる事を祈るしかありません。
それにまだ確保してないけれど、できたら観たいコンサートも平日。
まず、キャロル・キング。
ファーギー、メアリー・J・ブライジとのジョイントですが、やっぱり観たい。
土曜日の公演もあるけれど、さいたまスーパーアリーナまで行くのは面倒(笑)。

もうひとつはジェーン・バーキン。
発売中の「ハーパース・バザー日本版」11月号(画像)に掲載されているジェーンのインタビューを読んで、ますます生で観たくなっちゃいました。
こちらも日曜日の公演はあるんですが、Billboard Live Tokyoなんですよね。
食事付きなんで、チケット価格がディナーショーなみの3万円。絶対無理(笑)!
通常価格のBunkamuraオーチャードホールだと、やっぱり平日になっちゃいます。

……いっそ会社辞めて、パチプロにでもなっちゃおか(笑)?
[PR]
by velvet_iris | 2007-10-04 22:21
<< リリース☆いろいろ ニュース☆いろいろ >>