ニュース☆いろいろ
a0026447_13504492.jpg9月も今日で終わり。
とくに今日なんて11月上旬なみの肌寒さで、Tシャツだけではとても過ごせませんね。
夏場に活躍してくれたロックTシャツも、そろそろ出番が少なくなります。

今年はロックっぽいファッションがトレンドにもなりました。
ま、私はトレンドに関係なく夏場はロックTシャツなんですが、今年はスキニージーンズ+スタッズベルトという組み合わせが多かったです。
で、スキニージーンズと相性ピッタリなのがコンバースのオールスター。
Tシャツと違い、一年中しかもトレンドなんか関係なく毎年履けるから、何足あっても困りませんね。
ハイカット、ローカット、色違い、靴ヒモ違い。私も10足ちかく持ってます。

で、国内最大級のROCKグッズ通販サイト、PGS音楽市場では5周年記念サンクスセールを開催中。
コンバースのオールスターが、な、なんと、50%オフのセール中ですよ!
カラー、サイズに限りはありますが、ロック定番のブラックが税込2,783円。
正直、このお値段で売っているお店は滅多にありません。

ラモーンズをはじめ、アヴリル・ラヴィーンも愛用しているブラックのオールスター。
足のサイズ27cmの人は急げ!
私もパイピングのグレイ×パープル27.5cmを2足ほどいっときます!


■ PGS5周年!THANKS SALE!!!!!!!! の詳細はコチラ(PGS音楽市場)
[PR]
by velvet_iris | 2007-09-30 13:52
<< チケット☆いろいろ Happy Birthday >>