みさきニュース
a0026447_21385163.jpg先週金曜日の深夜、久しぶりに動くみさきクンをテレビで観ました。
元気そうなのは良かったんだけど、相変わらず舌足らずというか滑舌悪いというか(笑)。
ま、そこも「みさきゆう99の魅力」のうちのひとつなんですけどね。

で、みさきニュース連発するかと思ってブログを開いてみたら、神コメントが。
みさきクンが現在所属している事務所を教えてもらいました。ありがとうございます。

どうやら、みさきクンは昨年いっぱいでレプロスとの契約が終了し、現在は樋口可南子サンや、南果歩サンが所属している株式会社ユマニテに所属しているとのこと。
モデルやアイドル的な若手女優の多かったレプロスに比べ、実力派っていう感じの俳優が揃っているようですね。
よくみると、みさきクンのプロフィールにも若干変更が。

「サイズ」の表記、以前は身長168センチだったのが、現在は170センチ。
バストも85センチ(Fカップ)から、82センチに変わっています。
これは事実上の「グラビア引退」と考えてもいいのかもしれません。

で、さらにいろいろと検索していると、同じユマニテ所属の増本庄一郎さんのブログにたどり着きました。
増本さんの5月3日のブログには、
「写真は、同じ時期にユマニテ所属となった、みさきゆうサンです。さすがに元モデルさん。写真撮られなれてはるわ」
という書込みとともにみさきクンの写メが貼り付いています。

……ということはみさきクン、昨年末にレプロスとの契約終了してから5月までのあいだは浪人だったワケでしょうか。
不憫でなりません(涙)。
なにはともあれ、みさきクンの新たな活動を期待しています。
がんばれ、みさきクン!

■ 新しいオフシャルサイトはコチラ(株式会社ユマニテ)
■ 増本庄一郎さんのブログはコチラ(増本ブログ)
[PR]
by velvet_iris | 2007-09-23 21:41 | みさきゆう
<< Happy Birthday みさきニュース(1年4カ月ぶり) >>