人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニュース☆いろいろ
ニュース☆いろいろ_a0026447_1924397.jpg明日は「母の日」です。
ゴールデン・ウイーク前、父親に「お母さんが欲しがりそうなものをこっそり教えて」とメールしたところ、「お母さんは趣味が少ないから良く分からない。いろいろとハンカチを集めているから、エプロンとハンカチ数枚でいいんじゃないか」と他人事のお返事。

しかも「最近パソコンの調子が悪いから新しいのを買いたい。XPでHDDとメモリがたくさんで…」と、なにげに父の日のリクエストをされてしまった私です、こんにちは(笑)。

今週もロックなニュースが盛りだくさんでしたね。まずはコレ。


ニュース☆いろいろ_a0026447_1925414.jpgオジー・オズボーンの旧作が紙ジャケ化
(CDジャーナル 2007/05/09)

いやー、待ってました。この吉報を。
これだけ紙ジャケが溢れているのに、なぜかオジーの作品は紙ジャケになっていなかったんです。
これはうれしい!
廃盤になっていた「Speal Of The Devil」も含まれているのはモチロン、「罪と罰」の国内盤もリマスター盤はオリジナルのジャケットではありませんでしたからね。
しかも日本初版帯、「Tribute」のポスターも復刻され、お値段1,890円!(「Live & Loud」を除く)
完全限定生産で6月20日発売予定です。


ニュース☆いろいろ_a0026447_19253741.jpgFUJI ROCK出演も決定、ジ・アンサーの1stが2枚組仕様で再登場
(CDジャーナル 2007/05/07)

で、オジーの紙ジャケ発売日の翌日には、アンサーのデビュー・アルバム「Rise」にボーナス・ディスクを追加した2枚組「ライズ〜フェスティヴァル・エディション」が発売される模様です。
内容はアルバム未収録曲やシングルB面曲、エアロスミスの“Sweet Emotion”のカヴァーなどが含まれ、さらに渋谷AX公演から3曲のライヴ・ヴァージョンも収録予定とのこと。
この手の「商魂丸出し企画」は数多くてウンザリするんですが、アンサーなら買いますよ。ええ、買い増すとも!
で、最後にコレ。


ニュース☆いろいろ_a0026447_19261486.gifSAXON公演中止のお知らせ
(ザックコーポレーション 2007/05/07)

「アーティスト側の都合」だそーです(笑)。
by velvet_iris | 2007-05-12 19:27
<< 5重マル〜ン 「Dr. シーゲルこと成毛 滋... >>