人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけおめことよろ
あけおめことよろ_a0026447_18121885.jpgいやー新年を迎えるのも35回を過ぎるとなーんの感動もありませんね。
カウントダウンのときも普通にDVDを観てました。
で、なぜか初夢はエロ夢でした(笑)。

さて、今年2007年はガンズの新譜、オジーの新譜、フーの来日など楽しいイベントが(きっと)盛りだくさんだと思います。
個人的にはまず歯医者に行かなきゃ。
で、引っ越しもしたい。
ほかにもいろいろやるべき事がたくさんあります。
お正月休みは明日まで。
とりあえず明日はひさしぶりに目覚ましで起きて二度寝します(笑)。
by velvet_iris | 2007-01-03 18:14
<< どうなってんだ 12月30日になったわけだが >>