人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月☆いろいろ
12月です。師走です。
今年はあまりツイてなかったんですが、ここへきてツキの悪さの集中放火を浴びております。

12/1(金)
右手中指だけ深爪してしまう。
“i”や“o”をタイプするたびにだんだん裂けて、気がついたら軽く流血。

12/2(土)
休日出勤。お昼過ぎから悪寒を感じて、3時過ぎに席を立ったら軽くVertigo。
気がつくと身体の節々が痛くてちょっと立っていられない。
薬を飲むために作ったおかゆも、水の量を間違って大失敗。

12/3(日)
朝起きたら熱は下がってた。
しかし変な寝方をしていたのか首が痛い。
逆の位置に首を曲げて再び寝てみたけど治らなかった。

で、さっき起きて洗濯をしてなかったことに気付く。
先週はまったくしなかったので現在洗濯祭りです。わっしょい、わっしょい!
by velvet_iris | 2006-12-03 19:19
<< メタルDVD☆いろいろ Not Found >>