ジャーニー☆いろいろ
a0026447_21262153.jpgJOURNEY紙ジャケ復刻プロジェクト 12月6日一挙12タイトル発売
(Sony Music Japan)

聖子ちゃんの曲も懐かしさが込み上げてきますが、個人的にはジャーニーの曲も負けてません。
特にスティーヴ・ペリーが加入した「Infinity」からの5作品というのは中学、高校時代はよく聴きました。
そんなジャーニーの全タイトルが最新リマスター&紙ジャケになるというので、5作品だけは買おうと思っていたんです。
ところが11月の発売が延期になって以来すっかり忘れてたんですが、今日ソニーミュージックのサイトをチェックしてみると、特典が追加されてるじゃないですか!

どうやら全アルバム12枚を購入し、封入されている応募券を返送すると、12作品を収納できるスペシャルボックスがもれなく貰えるとのこと。ううっ、欲しい。
でも一枚1,890円×12タイトル=22,680円。
最新リマスター、帯を含む完全復刻、ボーナストラック追加、新規ライナーノーツ、ブックレット封入など現段階でのベストな仕様のようですが、ほとんど持っているものに2万円の出費をするべきか…。

で、全部買って応募券を返送した場合(締めきりは1月末)、ボックスの到着は2月ごろらしいのですが、Sony Musicのオンラインショップでまとめ買いすると商品の発送時に同梱されるんだそうです。
ということは、あれか?
オンラインショップで買ったCDには応募券が封入されてないってこと?
わざわざ開封して、応募券を抜いて、再度シュリンク包装するんですかね。
そんなの手間だよな。
ということはオンラインショップで買って、応募券を返送すればもうひとつ貰えるってことかな。
うーん、スペシャルボックスがふたつ貰えるなら買おうかな。

いや、待てよ。
22,680円ぶんをHMVのトリプルポイントの日に購入すれば、3,000円ぶんのお買い物ができるぜ。
スペシャルボックスだって一個は貰えるんだし。
えへへ、どうしよっかなー。
スペシャルボックスふたつか、3,000円ぶんタダでお買い物するか。
えへへ、どうしよっかなー。

…さっきからこうやってニヤニヤしている私は、ご察しのように器の小さい男です(笑)。
[PR]
by velvet_iris | 2006-11-21 21:29 | Pickups
<< ニュース☆いろいろ ニュース☆いろいろ >>