人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なつやすみ
なつやすみ_a0026447_0406100.jpg私の夏休みは土曜日から水曜日までの5日間。
でもなーんにも予定がなくてテレビばっか観ている。
そんな夏休みに思ったこと。

■メタボリック・シンドロームってやたら目にする
■靖国問題で考えることと言えばむかし靖子って名前の彼女がいたことくらい
■明日小泉首相は無事に参拝できない、に全部
■大停電だった(らしいが寝てた)
■そうめんばっか食べてたら痩せてた
■テレ東の番組でまちゃまちゃがジョーン・ジェットのTシャツ着てた
■そのTシャツは2003年ジャパン・ツアーのもので私も持ってる
■スーパーマン・リターンズちょっと観たい
■トム・ペティの新作は思いのほかイイ(今月のオススメ)
■8/10のCocco@武道館は10月にNHK総合で放送されるらしい
■で明日はCocco@沖縄のライヴがWOWOWで生放送される
■でもレコーダーが壊れてるので保存できない
■目に焼きつけるぞ

♪Square One
 Tom Petty
 Highway Companion(2006)
by velvet_iris | 2006-08-15 00:41
<< あすから二学期 COCCO Live@武道館 >>