人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一長一短
一長一短_a0026447_1442930.jpg今年に入って完全復活を果たしたCocco。
特に最近のメディアへの露出の高さはファンとして嬉しい限りだ。
ロッキング・オン・ジャパンの7月号につづき、Cut増刊のブリッジでも表紙と4万字インタビューが掲載。
さらに来週のMステにも生出演予定だ。

頻繁にテレビやラジオ、雑誌で取り上げられる国内アーティストのファンは羨ましい。
これは海外アーティストのファンは誰もが思うことだろう。
私がオジー・オズボーンやジョーン・ジェットの情報を知るには公式サイトのチェックや、雑誌の隅々に目を通さなければならない。
間違ってもめざましテレビでは教えてくれないのだ。

しかしそれも一長一短。
先週の土曜日に一般発売になったCoccoの武道館公演のチケットは予想どおり即完売。
プレリザーブを逃した私は朝の10時から電話のリダイヤルボタンを押しまくり。
10時をたった4分過ぎたところで繋がるも、すでに指定席とステージサイド席は完売。
渋々バックスタンド席を予約したが、キャンセル待ちを狙い引き換えはやめた。
そして今日、再度電話・ネット予約を試みたがキャンセル分は販売されていなかった。
はあ〜。
どうかダフ屋さんが並んでますように(泣)

♪羽根
 Cocco
 サングローズ(2001)
by velvet_iris | 2006-07-02 01:48
<< みさきニュース 6/27 >>