人気ブログランキング | 話題のタグを見る
罪と罰
罪と罰_a0026447_1454282.jpg最近ニュース番組から目が離せない。
秋田の小1男児殺害の容疑者が水死女児の母親だったのにはビックリだ。
次々と明らかになる事実を知りたくて、まるで連続ドラマを観る感じでニュース番組ばかり観ている。

で、やっぱり逮捕されちゃったのが村上ファンド。
ホリエモンのときにも感じたのは「出る杭は打たれる」。
どうも財界を敵に回すと財界→政界→公安の順に圧力が掛かって、徹底的にあら探ししている気がしてならない。
ホリエモンも村上ファンドもお金は持ってても、権力にはかなわないんだなあ、と。

もし、私がターゲットにされたら大変だ。
小1のときの万引きや、小4のときに好きな女の子のリコーダーに間接キスしたことや、18歳の頃酔った勢いでやったストリーキングまで調べられそうだ。
おお、怖い怖い。
みなさんも気をつけましょうね♪

♪Knock On Wood
 Morningwood
 Morningwood(2006)
by velvet_iris | 2006-06-07 01:46
<< 注目リリース、いってみよー あれから22年 >>