「ほっ」と。キャンペーン
魅惑の2DAYS
ワタシ的にちょっと気になるアーティストがラインナップに名を連ねているフジロック。
この“ちょっと”というのがフェス参戦するか否かの分かれ目だったんですが、都内での単独公演ともなればハナシは別です。

a0026447_2181490.jpgちょっと気になる一組目はKTタンストール。
アルバム「Eye To The Telescope」で4月に日本デビューした彼女。
噂のライヴパフォーマンスを間近で観れるチャンスです。
先行予約は終わってしまったので一般発売に賭けましょう。

■ KTタンストール 東京単独公演
  7/31(月)渋谷クラブクアトロ
  OPEN 18:00 START 19:00
  ¥5,500(1ドリンク付き)
  一般発売6/3(土)10:00〜


a0026447_2184748.jpgちょっと気になる二組目はザ・ライク。
こちらはそれぞれがLAの音楽業界人を父に持ついわば“新世代セレブ”。
ところがどっこい、3月リリースのデビューアルバムではけっこうトンガったサウンドも聴かせるんですな。
こちらは現在先行予約の真っ最中。

■ ザ・ライク 東京単独公演
  8/1(火)渋谷クラブクアトロ
  OPEN 18:00 START 19:00
  ¥4,000(1ドリンク付き)
  一般発売6/10(土)10:00〜

両公演ともスマッシュです。

♪Suddenly I See
 KT Tunstall
 Eye To The Telescope(2006)
[PR]
by velvet_iris | 2006-05-30 02:19 | Pickups
<< 「おとといの晩ごはん思い出せま... 来週から6月です >>