人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GN'R In New York
GN\'R In New York_a0026447_6293750.jpg先週から今週にかけてNYで3年ぶりのショウを行なったガンズ&ローゼズですが、むこうの掲示板にはファンが撮影した画像がアップされてたりしてます。
12日にはあのセバスチャン・バックがゲスト参加して“My Michelle”を一緒にプレイしたらしいです。

GN\'R In New York_a0026447_6302344.jpg

GN\'R In New York_a0026447_631378.jpg

この画像を見る限り、バズにいたっては80年代と変わりませんな(笑)。
バズはウドーフェスに参加するとの噂もあります。

そして、な、なんと!
17日にはオリジナルメンバーのイジーがゲスト参加!
“Think About You”、“Patience”、“Nightrain”をプレイしたとのこと。
最近のアクセルは、現ヴェルヴェット・リヴォルヴァーのダフとも和解の握手を交わしたなんて話題もありましたね。
過去の軋轢をひとつずつ解消して、いつかオリジナルでの5人を見てみたいものです。

♪Sweet Child O' Mine
 Guns N' Roses
 Appetite For Destruction(1987)
by velvet_iris | 2006-05-19 06:33
<< みんなのかえうた エクストリームDVDが発売! >>