人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまたUDOネタ
またまたUDOネタ_a0026447_217618.jpgここのところ気になってしかたない“UDO MUSIC FESTIVAL 2006”ですが、今日もまたオフィシャルサイトでは追加アーティストの発表がありました。

なな、なんとヌーノ・ベッテンコート!
一月にドラマゴッズとして一日限りのショーケースを行なったときの招聘元はクリエイティヴマンでしたが、ウドーではヌーノ単品の模様。 もしやエクストリーム?

ウドーはいろいろ交渉してるんだろうなあ。
エアロとか絶対打診してるよな。活動休止中だけど。
ひょっとしたらマジでガンズにも打診してるかも。
それにしてもサンタナやジェフ・ベック、ヌーノときたらギター小僧はたまりませんね。
こうなったらインギーとかポールとかマーティーとかクリスとかマイケルとかジョージとか超テク・プレイヤーばかりを集めるのもいいかも。
もちろん、そのときはイベント名を“楽器フェア2006”に変えたほうがいいと思います(笑)。

♪Changes
 Black Sabbath
 Black Sabbath Vol. 4 (1972)
by velvet_iris | 2006-04-04 02:17
<< さよなら、マルボロ みさきニュース >>