人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みさきニュース
みさきニュース_a0026447_1958122.jpgといっても特に何もありませんわ。
せめて月イチくらい載せておかないと自分でも忘れてしまいそうですわ。
しいてあげればレヴィのプロフィール画像が新しくなってますわ。

この前、久しぶりに「恋するハニカミ」を観たら、みさきクン出ていないじゃないですか。
ひよっとしてレギュラー降番しちゃった?
「めざましテレビ」の「早耳トレンドNo.1」も最近出てこないっすわ。
映画「LOVEDEATH」に出演しているらしいんですが、たぶん劇場まで足を運ぶ事はないDEATH。

しかし、2006年のカレンダーはひどいっすよね、みさきフリークの皆さま。
あれじゃみさきクンかわいそうですわ。
ピントは合ってないし、レイアウトもひどいし。
昨日めくってビックリしましたわ。

♪Yesterday Yes A Day
 Jane Birkin
 The Best Of Jane Birkin(1999)
by velvet_iris | 2006-03-02 19:59 | みさきゆう
<< 3/5(祝)紅白の日 2/27 >>