人気ブログランキング | 話題のタグを見る
転校生がやってきた!
転校生がやってきた!_a0026447_12032.gifアップル小学校は今日から新学期。

先生:「はーい、みなさん。よく聞きなさい」
生徒たち:「ういーす!」
先生:「今日からこのクラスで一緒にお勉強することになったインテル君だ。みんな仲良くするんだぞ」
生徒たち:「ういーす!」
転校生:「はじめまして、インテルと申します。よろしくおねがいします」
先生:「インテル君はとても成績優秀だぞ。みんなも負けないようにがんばるんだぞ」
生徒たち:「ういーす!」
転校生:「あの…ジョブズ先生。さっきから僕を睨んでいる人は誰ですか?」
先生:「ああ、彼はG5君だ。クラスで成績トップだから、インテル君をライバル視してるのさ」
生徒G3:「インテル君、よろしくね!友達になってあげるから、ベンチマークの引き合いに出さないでね」
生徒たち:「あー!ズルいぞ」
生徒G4:「ばーか。G3なんて引き合いに出す訳ねーだろ。この時代遅れめ!」
先生:「こらこら、喧嘩はやめなさい。あれ?誰だ、後ろの席で寝てるのは」
生徒G3:「先生!604e君がし、死んでます!」

こんな会話が聞こえてきそうなニューフェイス、インテルMacが登場しました。


アップル
by velvet_iris | 2006-01-12 01:21
<< 69 Awards 2005:... U2も来日決定! >>