人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wake Me Up When January Start♪
Wake Me Up When January Start♪_a0026447_113242.gifクリスマスもやり過ごし、あとは今週をやり過ごせばで今年もおしまいです。みなさん頑張ってやり過ごしましょう!
さて、昨年末は私が2004年に聴いたアルバムを振り返るチョー自己満企画「69グラミー賞」を発表しました。
でも今年はやりません。
なぜなら記事を書いている時間がとれないからです。あはは。
あと、あまり聴き込んでいないアルバムが思いのほか多く、もう一度じっくり聴いてみたいなと思うのです。
ちなみに今年リリースされたアルバムのうち、私が聴いたのは41作品。
12月に入ってからはその41作品を重点的に聴いています。
そしてたぶん、年明けに発表します。
もしかするとそれまで更新するかどうか微妙ですが、できなかったらよいお年を♪
by velvet_iris | 2005-12-26 01:19
<< カモン!2006! 12/16 >>