人気ブログランキング | 話題のタグを見る
継続は力なり
「たとえ才能や能力がなくても、努力を積み重ねればきっとできるよ!」みたいなことわざだと思っていました。
でも、違うんじゃないか、と最近思っています。
ストーンズのメンバーがあの歳になってもロックできるのは、もともと力があったんじゃないの、とか、バトルボーナスが継続するのも89%継続が選択されただけじゃないの、とか。

きっと力のある人のみが、毎日毎日ブログを更新できるのです。
きっと私がブログを更新できないのは、もともと力がないからです(笑)。

久しぶりにこのブログの「レポート」を見てみたら、ほんの少しですが毎日アクセスがあります。いつもご苦労さま。そしてありがとう。
いや、ダイヤルアップやISDNじゃないんだから、ワンクリックするくらい平気か。
ご苦労さま、撤回!ありがとう、回収!

なーんて、バカな事を書いていますが、今日からはなるべく更新できない理由を書くことにします。
今夜は千葉ロッテのボビー・バレンタイン監督の物マネの練習をするので更新はありません。以上!
by velvet_iris | 2005-11-22 22:10
<< Various Artists... The White Strip... >>