人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みさきニュース
みさきニュース_a0026447_1913332.jpg桜満開の季節ですが、みさきニュースも満開です。
フジテレビ系「めざましテレビ」の情報コーナー「早耳トレンドNO.1」に、みさきゆうクンのレギュラー出演が決定しました。

このコーナーは雑誌モデルを中心とした「早耳ムスメ」が日替わりで登場し、ファッションやグルメなどのレポートを行なう3分足らずのコーナーで、この4月までは相沢紗世クンや加藤ローサくんも「早耳ムスメ」として活躍していました。

今朝は“お気に入りのカフェ”として、代官山の「GAZEBO」と渋谷の「Zarigani Cafe」を紹介。推定ロケ所要時間は1Hくらい(笑)? アップルパイやらチーズケーキが紹介され、実際にカレーを食べていましたが、モデルという仕事上、普段はそんなに食べないメニューだと思われます(笑)。

コーナーの時間は6:55分頃ですが、大きな事件があるとコーナー自体お休みになることがあります。また「早耳ムスメ」は日替わりなのでみさきクンは毎日出演しません。初登場ということで今朝はスタジオ生出演しましたが、普段はVTRのみです。要注意です。

■ 「早耳トレンドNO.1」のHPはコチラ
by velvet_iris | 2005-04-07 19:22 | みさきゆう
<< Blue Murder / N... テレビ東京、おそるべし >>