みさきニュース
a0026447_8172328.gif みさきゆうクンがレギュラー出演するというので、録画していた「恋するハニカミ!」(TBS系 毎週金曜23:00〜)を鑑賞。つーか、みさきクンを鑑賞である。

 番組スタート。出っ歯の女性とメイクの濃い女性の司会が挨拶。そしてゲストの紹介。ゲストが喋っている隣には、みさきクンが背筋を伸ばして座っている。うんうん、いいね。素敵な女性の第一条件は姿勢が良いことだ。ん?…みさきクンにふれないなあ。新レギュラーの紹介くらいはあるんだろ?と思ってるうちにVTRへ。

 くだらないVTRが終了しスタジオに戻ってくると、また司会が喋っている。ゲストも喋る。みさきクンは笑い声がかすかに聴こえてくるが、一言も発してない。つーか、司会が振らない限りは喋りにくい立場である。じゃあ「一発良いフリを頼むぜ!司会者よ」という願いも虚しく番組終了。結局一言も喋らず。うーん…。
[PR]
by velvet_iris | 2005-01-09 08:20 | みさきゆう
<< The Kinks / Kin... ZZ Top / Elimin... >>